2023/01/26 16:53


ブログは久しぶりの投稿となります。

10年に1度の大寒波です。

暴風に極寒。

今日は久しぶりに晴れました。




突然ですが、皆さま、毎日忙しい日々であはありますが


「自分の心地よさ」を大切にしていますか?

 

心地よさとは…

 

ゆとりある時間

自分を大切に「心」にゆとりを

心地よい空間で過ごす

 

 

ティータイムを楽しんだり


ゆっくり読書したり


食物を愛でたり


普段使う日用品や家具、お料理の素材や作り方に拘ったり


整理整頓されたシンプルな空間づくりをしたり。

 

 

2023年 warmcalmは人と地球の未来を考えた「サスティナブル」に加え


「自分の心地よさ」を大切にする暮らし


    「丁寧な生活」


をコンセプトに取り入れました。

 

あなたの心と体の健康を想い、地球に優しく、丁寧な生活をサポートするお店でありたいと思います。