2023/07/30 16:15

皆さま✨

お元気ですか?
北海道でも連日の30℃超え(*´Д`) 暑いですね💦

大阪では39℃とか

日本ですかー???(; ・`д・´)💦

北海道では、大抵は窓を開けると涼しい風が吹くはずなのですが


先日は 

無風&熱風

と言うことで

クーラー入れちゃいました。

はい、我が家にクーラーあります。快適~(*´з`)~💛


昔は2~3日寝苦しい日が終われば大丈夫でしたが
最近はそうはいかない。


温暖化の影響でしょうか。。。

窓を開けると網戸はあれど、開閉時に虫さんが部屋の中に入ってきます。


その予防策として

菊花蚊取線香を焚いています。



虫を殺さずに虫の嫌いな香りを出して虫を寄せ付けない

子供やペットがいても安心の菊花線香。



これを嗅ぐと夏だな~と感じます。



バングラデシュからやって来た、鳥のお線香ホルダーとともに

我が家のウッドデッキで

今日も我が家を夏らしく演出してくれてます。


線香ホルダーと菊花線香
絶賛発売中!

おススメです!

皆さまの夏の香りは何ですか?