2023/08/30 10:33

皆さん

こんにちは~🌞お元気ですか?

 

8月お盆過ぎても猛暑続き。。。

 

先週は北海道も連日、熱中症警戒アラート発令。

 

我が子鳥(息子)の小学校も、教室内が34℃になったので

授業時間を短縮して帰宅したこともありました。

今年の夏は暑い北海道です(*´Д`)💦💦

 

が、先日雨が降ってようやく空気が冷たくなってきましたよ。

 

 

 

さてさて、今回ナチュラルハーブティー「脂肪気になりませんかtea」を入荷しました。

 

何故このハーブティーを入荷したのかって?

 

だって、脂肪氣になりますもーーん( ´艸`)💗

 

 

 

ハーブってノンカフェインのイメージですが

 

このブレンドハーブティーに含まれている

 

「マテ」にはカフェインが入っています。

 

カフェインはコーヒーの約1/4程。

 

 

このマテ、アルゼンチンでは国民的飲み物で、アルゼンチン、バラグアイ、ブラジルなど南米に生育。

 

西洋のコーヒー、東洋のお茶と並んで世界三大ティーに数えられています。

 

 

「飲むサラダ」と呼ばれていて

ビタミン、鉄分、カルシウムなどミネラルを豊富に含み

とても栄養価の高いハーブです。

 

 

この豊富な栄養価から強壮剤となりストレスの抵抗力をつけたり

肉体疲労回復にも効果があると言われています。

 

そして、代謝を活性化させるので、脂肪や炭水化物などの体内消費を促してくれます♪

 

 

まあ~なんて素敵なハーブなのでしょう✨✨

 

そして、そして

 

ダイエット時に不足しがちな栄養素も補うことができるのです(*´з`)わ~お💛

 

 

この暑さで、食欲減の方も、夏バテ防止に栄養を摂りたい方も、健全な身体の為にも

天然素材のハーブティーおススメですよ!

 

 

因みにこの「マテ」

 

葉を乾燥させた「マテ・グリーン」

葉を煎った「マテ・ロースト」

 

があります。

 

 

このブレンドにはマテ・グリーン」が入っていて

緑茶のような味と香り。。。

 

少し濃いめに淹れるのが美味しいと思います(^_-)-